マンゴルビー

家事が唯一できるオカン.jpg

「ハーイ!2人もおまたせー!今日は3段ホットケーキとメガメカケーキよー♪」


名前:マンゴルビー
年齢:28
種族:フルティー族
一人称:アタシ
二人称:アンタ
戦闘:体内に電気を作り出す機関があり、エネルギーを消費する事で全身に電気を纏わせる。
   また、ジャックほどではないが素早く動け、長い胴体を生かして相手に絡みつき動きを封
   じる。

無名の島のフォレストエリアで暮らしていた、色鮮やかな体を持った虫の女性。愛称は『ルビー』。その華やかな見た目と、誰にでも分け隔てなく接する気さくな性格で、森1番の人気者。
住人の頼みで森の奥地に迷い込んでしまった子供を助け出す為に単身捜しに向かったが、悲しい声と共に突然現れた巨大な花に襲われ、呑み込まれてしまう。そしてやっと解放された時には、フルーツウッドの森の中だった。ティキトングとジャックに再会し、3人で元いたに帰る為の方法を探す。
明るく前向きで、ポジティブの塊。3人のムードメーカー的存在。気さくで優しいが、2人の前だと少しわがまま。3人の中で1番家事が上手い。(特に料理に至っては、彼女しかまともに作れない) 大の甘党であり、3時のおやつは欠かせない。趣味は「日光浴」と「お菓子作り」。

  • 最終更新:2018-05-20 14:32:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード